SSブログ
前の10件 | -

久遠実成 [日記]

おはようございます。
久遠実成って聞いたことあります?いくのこれ勝利の種類文が防衛の一番大切なとこだった考えてみてください。
一人の人間がね何百 km って60 km 900 M 彼はキリストの形だってキリストが勝利して天に昇られたっていう姿が若干感じされてるハリウッドが昔サムソンとデリラ映画を作った見たことのある人結構いるね男性俳優誰だって覚えてる他の人大好きだっただいたいねサムソン描くときはマッチョな人が出てくるシュワルツネッガーみたいだけどそれはね背景は僕のような人普通の体型なのに力があるというところがポイント普通の人間=偉大な人に見えるそっから降りて私と面と向かって話してる時は普通のおじさんですね。
公団に登ってる時の極マイナス普通のおじさん=精霊の力つまり普通の人がいる人としての自分を自覚した時に超自然的な力によって何かが与えられて大いなることを成し得ると

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大乗仏教 [日記]

こんばんは。
大乗仏教をご存知ですか?行く前に勉強しなきゃって思う人いるんだよ私はまだ生死旅行早いもっと生死を勉強してからっていうのね身につかないよどうしかと言うとそれは律法主義的に考えてるから面白い楽しい自然にそうしたくなるそしたら身につくんです。
いいですかこれがポイントですね。
だからパウロは貪ってはいけないと言われたのも触りたくなっちゃったでもそういう規定がなければ罪は死んだものだつまり罪は存在するんだけど破る命令がなければ罪は罪として認識されないから静かに眠ってるんだっていうことですよ。
僕が試験が終わったらこれをやろうという計画を作らないで自然体でいけば勉強と面白いなってやってたかもしんないでもわざわざ作っちゃったからのうって言ってるんです。
いいですか立方はなければ破るものがないから罪は罪としてあってもおとなしくしてるんで

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

真如 [日記]

こんにちは。
真如をご存知ですか?ちを恋い慕って彼らを愛されたそのため彼らの後の子孫あなた方をすべての国々の民の家から選ばれた今日ある通りであるこれはほらイスラエルが選ばれてる理由はイスラエルが神の子とされた理由は先祖たちを神様愛したからそれがアブラハムイサクヤコブのことです。
そしてその次の西区の場所に帰りましょう。
このキリストはまたキリストも人としては彼らから出られた息子のキリストは万物の上にありとこしえに褒め称えられる神です。
キリストは族長たちの子孫として出てきたんです。
つまりキリストは何人ユダヤ人です。
人としてはユダヤ人です。
しかしこの方は万物の上にありとこしえに褒め称えられる神です。
人としてはユダヤ人からそして本日としては神ご自身であるそこまで言った後パオロはあまりにも感動してアーメンと言わざるを得なかっただけですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

遠光寺 [日記]

こんにちは。
遠光寺を知っていますか?現したこの二つの流れが第一のトルドの終わりに明確に出てきます。
さ今日の結論です。
このカインの道と雪の道という二つの道二つの流れは聖書を貫く一大テーマです。
そして私たちはこれから創世記の第二のトルド行こう雪の道を歩いた人々がどのように進行を表現し神の救いの歴史が展開してくるのかということを見落としています。
例えば雪の道から出てくる有名な人あげてみるとえのくという人が出てきます。
彼は生きたまま天に上げられた人です。
なぜかと言うと神と共に歩んだからです。
彼こそ雪の流れの中の代表的人物です。
また神様が地上に悪が広がった時にただひと家族ある人物とその3人の息子たちだけを救われました。
何という人ですかのあです。
のあーもうまた雪の道を歩いた人です。
そしてのあの流れの中からアブラハムという人が出てきます。
アブ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

教円寺 [日記]

こんにちは。
教円寺を知っていますか?先まで戦国時代以来て行ってもいいつまり徳川の鎖国が始まって以来日本人がこんな思いになった事ってのはまずなかったと思うつまり何が起こってるかと言うと今あらゆる権威が崩壊してますかつては大企業に勤めるも安心だったら全然安心じゃないかつては寄らば大樹の陰って言ったんだけどその大樹が根底から倒れてしまう時代です。
私は30代の初めから伝道者として活動始めて30年ずっと願ってることは日本のリバイバルです。
けどあの日本に来ている宣教師との本当にないと思うその方々が本国に帰った時にね選挙報告とやるんです。
あるいは定期的に選挙レポートと 祈ってくれてる人のためにねあれは経済的サポートしてくれる人のために一つの境界一つの団体からある人はアフリカに送られたある人は日本に送られたアフリカの宣教師が立って過去5年間に協会が

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

種子 (唯識) [日記]

こんにちは。
種子 (唯識)をご存知ですか?年以上前に取材に行ったことがありました。
そこで奉仕をしているクリスチャンの女性が降りました。
その方の取材に行ったんです。
色々案内してもらいながら当時は青カンツってね寒い中を冬ですね。
あのの宿をしてそして投資するような人も出ていた時代ですね。
厳しい厳しい生活がありますので彼女にそういう夜回りをしたり一人でうろうろしたりしてね危なくないです。
が不安に感じることはないんですかこの街では性犯罪はないんですかつったら彼女が語ってくれた言葉に僕はびっくりしたのを今でも覚えてます。
それは何かと言うとそれ全然そういうことありません。
ってどうしてですかって聞いたらそんな元気ないんです。
性犯罪を犯す元気がないんだってもお疲れ切ってんのねこのイスラエル人たちを苦しめるってのも過酷な労働をすればもう疲れ切っちゃって

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

仏塔 [日記]

こんにちは。
仏塔って知っていますか?うからある場合には何があるでも命をかけても惜しくないと思うわけねレジたちが死体を盗んでそれどっかに隠してで行って点滴をしたのに立ち上がって手話蘇らね本当はそこに死んでるんだよ身が入られたってこれでローマ世界繰り返すのだから弟子たちの人間としての心の動きを考えると彼らは見たこと聞いたことを言わないわけにはいけなかったというのはこないだね。
ある殺人事件で失踪した女性が死体で発見されたで同僚がやったんじゃないかって前に買った甲斐があってねその人にインタビューした映像が出てました。
けど見れば分かるね目が泳いでるね本当に会える時って自分がやったのに早く帰ってきてほしいと思います。
と目が肥えてるんだよあれね自分がやってなくて本当の事言ってたらね違うように勝手な心の底からねもういっていうのに帰ってきてほし

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キツゼンジ [日記]

こんにちは。
キツゼンジをご存知ですか?の箇所は本当に重要です。
おそらく手術の後遺障害で10時間の出来事以外にターニングポイントがあるとするならばまあキロですね。
クロスロードそれがあるとするならばこの箇所ですね。
でこの箇所を正しく理解するとそれ以降のイエスの教えや行動が容易に理解できるようになります。
それどころかこの箇所を正しく理解すると使徒行伝以降に出てくる新約聖書の召喚の内容をとてもよく理解できるようになります。
特にヘブル人への手紙っていうのはこの箇所をベースに読むと本当によく理解できるようになります。
しかし残念ながら異邦人のクリスチャンである私たちは多くのものがこの箇所の重要性に気づかないままでよ見過ごしてることが多いんですね。
しっかりこの画像に取り組みたいと思います。
で今日は at ロバートソンの調和表によります。
とセクション60

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オッキョウジ [日記]

こんにちは。
オッキョウジをご存知ですか?例です。
つまり愛すると憎むが感情的要素に関係なしに使われることがあるって言うことです。
このことは以前もお話したことがあると思います。
がもう一度同じことをリピートします。
愛するというのはこの文脈では選ぶことです。
憎むってのは選ばないことです。
いいですか愛するってのは選ぶということでありに雲ってのは選ばないということです。
分かりやすい例を挙げると朝起きて今日どの服を着るかそれは少し形残る場所に行くのか友達との楽しい時間なのかあるいは自分だけで家の作業するのかによって皆さんは切るものを選び取ると思います。
例えば赤い色の服と黒色の服とあったとすると今日の気分で赤だわって選んだんです。
そしてあなたは赤い服を愛し黒い服を憎んだんです。
黒い服を脱ぐんだからといって別にこの野郎ってこうやってこのやるわけじゃ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アンジュウジ [日記]

こんにちは。
アンジュウジを知っていますか?大丈夫です。
あと私とスマホ音必要コードになるようなものはなかったと思うのでもう出ちゃいました。
まだまだ村だけですね。
そーせいだった場合はここはもう怖いですね。
この家はみんな嫌がる関内第3ビルからね戦えない状態で逃げ回っなきゃいけないってドラマまとめ大したことないかもしれちょうどいいのでこの後ムービーを入れたりなんだりして休憩しましょうかトイレ休憩しましょう子もだいぶ疲れていうことでこれで死ぬ時に持たせるねハイエース一生懸命何かを守り買ってる完了しました。
多分これが最後になるかわかんないけど僕が停止しましてトイレ休憩でちょっと休憩にしてます。
再開は試合予定10時からということにさせていただきたいと思います。
じゃあしばし休憩いたします。
た6月にしますね。
YouTube より録画再開ですね。
だいぶ疲れてきます

nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。