SSブログ

種子 (唯識) [日記]

こんにちは。
種子 (唯識)をご存知ですか?年以上前に取材に行ったことがありました。
そこで奉仕をしているクリスチャンの女性が降りました。
その方の取材に行ったんです。
色々案内してもらいながら当時は青カンツってね寒い中を冬ですね。
あのの宿をしてそして投資するような人も出ていた時代ですね。
厳しい厳しい生活がありますので彼女にそういう夜回りをしたり一人でうろうろしたりしてね危なくないです。
が不安に感じることはないんですかこの街では性犯罪はないんですかつったら彼女が語ってくれた言葉に僕はびっくりしたのを今でも覚えてます。
それは何かと言うとそれ全然そういうことありません。
ってどうしてですかって聞いたらそんな元気ないんです。
性犯罪を犯す元気がないんだってもお疲れ切ってんのねこのイスラエル人たちを苦しめるってのも過酷な労働をすればもう疲れ切っちゃって

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仏塔教円寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。