SSブログ

教円寺 [日記]

こんにちは。
教円寺を知っていますか?先まで戦国時代以来て行ってもいいつまり徳川の鎖国が始まって以来日本人がこんな思いになった事ってのはまずなかったと思うつまり何が起こってるかと言うと今あらゆる権威が崩壊してますかつては大企業に勤めるも安心だったら全然安心じゃないかつては寄らば大樹の陰って言ったんだけどその大樹が根底から倒れてしまう時代です。
私は30代の初めから伝道者として活動始めて30年ずっと願ってることは日本のリバイバルです。
けどあの日本に来ている宣教師との本当にないと思うその方々が本国に帰った時にね選挙報告とやるんです。
あるいは定期的に選挙レポートと 祈ってくれてる人のためにねあれは経済的サポートしてくれる人のために一つの境界一つの団体からある人はアフリカに送られたある人は日本に送られたアフリカの宣教師が立って過去5年間に協会が

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

種子 (唯識)遠光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。