SSブログ

久遠実成 [日記]

おはようございます。
久遠実成って聞いたことあります?いくのこれ勝利の種類文が防衛の一番大切なとこだった考えてみてください。
一人の人間がね何百 km って60 km 900 M 彼はキリストの形だってキリストが勝利して天に昇られたっていう姿が若干感じされてるハリウッドが昔サムソンとデリラ映画を作った見たことのある人結構いるね男性俳優誰だって覚えてる他の人大好きだっただいたいねサムソン描くときはマッチョな人が出てくるシュワルツネッガーみたいだけどそれはね背景は僕のような人普通の体型なのに力があるというところがポイント普通の人間=偉大な人に見えるそっから降りて私と面と向かって話してる時は普通のおじさんですね。
公団に登ってる時の極マイナス普通のおじさん=精霊の力つまり普通の人がいる人としての自分を自覚した時に超自然的な力によって何かが与えられて大いなることを成し得ると

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大乗仏教|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。