SSブログ

オッキョウジ [日記]

こんにちは。
オッキョウジをご存知ですか?例です。
つまり愛すると憎むが感情的要素に関係なしに使われることがあるって言うことです。
このことは以前もお話したことがあると思います。
がもう一度同じことをリピートします。
愛するというのはこの文脈では選ぶことです。
憎むってのは選ばないことです。
いいですか愛するってのは選ぶということでありに雲ってのは選ばないということです。
分かりやすい例を挙げると朝起きて今日どの服を着るかそれは少し形残る場所に行くのか友達との楽しい時間なのかあるいは自分だけで家の作業するのかによって皆さんは切るものを選び取ると思います。
例えば赤い色の服と黒色の服とあったとすると今日の気分で赤だわって選んだんです。
そしてあなたは赤い服を愛し黒い服を憎んだんです。
黒い服を脱ぐんだからといって別にこの野郎ってこうやってこのやるわけじゃ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アンジュウジキツゼンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。