SSブログ

仏塔 [日記]

こんにちは。
仏塔って知っていますか?うからある場合には何があるでも命をかけても惜しくないと思うわけねレジたちが死体を盗んでそれどっかに隠してで行って点滴をしたのに立ち上がって手話蘇らね本当はそこに死んでるんだよ身が入られたってこれでローマ世界繰り返すのだから弟子たちの人間としての心の動きを考えると彼らは見たこと聞いたことを言わないわけにはいけなかったというのはこないだね。
ある殺人事件で失踪した女性が死体で発見されたで同僚がやったんじゃないかって前に買った甲斐があってねその人にインタビューした映像が出てました。
けど見れば分かるね目が泳いでるね本当に会える時って自分がやったのに早く帰ってきてほしいと思います。
と目が肥えてるんだよあれね自分がやってなくて本当の事言ってたらね違うように勝手な心の底からねもういっていうのに帰ってきてほし

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キツゼンジ種子 (唯識) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。