SSブログ

アンジュウジ [日記]

こんにちは。
アンジュウジを知っていますか?大丈夫です。
あと私とスマホ音必要コードになるようなものはなかったと思うのでもう出ちゃいました。
まだまだ村だけですね。
そーせいだった場合はここはもう怖いですね。
この家はみんな嫌がる関内第3ビルからね戦えない状態で逃げ回っなきゃいけないってドラマまとめ大したことないかもしれちょうどいいのでこの後ムービーを入れたりなんだりして休憩しましょうかトイレ休憩しましょう子もだいぶ疲れていうことでこれで死ぬ時に持たせるねハイエース一生懸命何かを守り買ってる完了しました。
多分これが最後になるかわかんないけど僕が停止しましてトイレ休憩でちょっと休憩にしてます。
再開は試合予定10時からということにさせていただきたいと思います。
じゃあしばし休憩いたします。
た6月にしますね。
YouTube より録画再開ですね。
だいぶ疲れてきます

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

響き渡るオッキョウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。