SSブログ

睡魔 [日記]

皆さんはお昼ご飯を食べた後すごい睡魔に襲われてませんか。
私はいつもお昼ご飯を食べた後2時ぐらいになるとものすごい睡魔に襲われます睡眠時間が足りないのかと思って沢山出てみても、どうしても2時ぐらいになると眠たくなってしまいます。
そのため最も重要な会議などが2時に入っているとすごくつらいです。
皆様こういう時どうやって自分を鼓舞して起こしていますか。
私はガムを食べても音楽を聞いてもどうしても目が覚めないので本当に困っています。
最近そんな私にいい腕時計を見つけました。
電流が走って人を起こすという腕時計があるのですがその腕時計を買ってみようかと本気で思っています。
電流が走るとさすがに全身ヒヤッとしますしきっと目も覚めることだと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。