SSブログ

インターネットはトレース可能 [日記]

皆さんはインターネット上で個人のことを叩く人をどう思いますか。私はインターネット上で個人を叩く人は本当に最低だし、自分にしっぺ返しが返ってこないと思ってることが不思議で仕方ありません。インターネット上で個人のこととなく人の特徴としては公の場では何も言えない人という特徴があります。そのため普段鬱憤を抱えている人たちがひとたびネット世界になると非常に横柄な態度になりある個人を集中的に攻撃をします。ですが最近は自分が投稿した記録が残っているとその記録からどこの誰が同行したのかのトレースが可能です。そのためネット上でめちゃくちゃ書いている人がいますがそういうたちは何自分のことがバレるとわかっているのでしょうか。パソコンにもネット環境にも IP があるのでそこから警察などはトレースをして犯人を見つけることが可能です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

英語の勉強は必要?睡魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。