SSブログ

自分を成功させよう [日記]

何て言うのかな子自分を成功させようと思うなみたいなことも言われましたねねそんな彼にもう一個人に迷惑かけんなという人に迷惑かけないんだったら別に俺はお前が何してようがいいよと好きに生き浪漫人生だただし人には迷惑かけんだアナと靴を揃えロッテマットで人に迷惑かけちゃいけないっていうのはだから意識してましたね一人迷惑かけないでどういうことなんだろうってもあんまり寝を突き詰めて考えちゃうと生きてるだけで儲かる少なから迷惑かけちゃいますからまあ常識の範囲内で迷惑をかけないということだろうなと勝手に理解して思ってたんだけどレジャー話戻して周囲の期待に応えるってのは嫌言い方おかしいな周囲の期待に応えないというのは迷惑かけるって事になるんですかねその女の子は母親の期待に応えないことを選んだけどそれ迷惑なんですかね

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

旦那のお父さん合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。