SSブログ

10年後20年後の時代 [日記]

これから10年後20年後にはどのような時代が来るのでしょうか。ひょっとしたら会社という存在そのものはなくなっているかもしれません。。銀行という業界自体が一切姿を消してるかもしれません。逆に企業で働くことそのものが再び幸せというふうに人々から捉えられているかもしれません。どんな時代が来るか分かりませんが今の私ができることは商売の感覚を磨くことだけです。とてもじゃないですが私は自分一人では学びきれないほどビジネスの世界は深いと思っていますし、また自分の能力を過信するつもりもありません。そのため私がこの先10年間でできることはいろんな人と出会っていろんな人からビジネスを学んでいくことです。

ラポマイン amazon
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

庭に落とし物旦那のお父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。